トイレ

リピーター大歓迎!つくば市で浴室・トイレクリーニング行いました!(茨城県つくば市・浴室・トイレ)

トイレ

浴室

つくば市にてトイレと浴室クリーニングを行いました!

こちらのお客様は去年も浴室清掃をご利用頂きまして今回2回目のご依頼でトイレも追加でご依頼頂きました!

こうやってご依頼いただけるととてもこちらとしては嬉しいです。満足して頂けたのがとても感じられるので!

トイレと浴室の作業時間合わせて約4時間半(トイレ2時間、浴室2時間半)浴室に関しましては汚れているものの去年しっかりとクリーニングさせて頂いておりましたのでこびり付いた汚れが比較的少なめだったため少し浴室は短時間でできました。逆にトイレに関しましては凝り固まった尿石汚れがありましたので通常より長い時間作業にかかりました。

両方とも作業終了後、確認していただきました。

お客様から【去年クリーニングして見てるからしっかり確認しなくても大丈夫ですよ】と言われて信用して下さっていると思いしっかり丁寧にクリーニングしてて良かったとつくづく感じております。

また時期を見て他の所もお願いするかもと言っていましたので、その時はご依頼心よりお待ちしております。

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

 

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。