施工事例

油ベトベトおさらば!結城市にて(キッチン)レンジフードクリーニングを行いました。

dsc_0550dsc_0554

 

dsc_0551dsc_0556

 

 

 

dsc_0557

 

 

【茨城県】結城市でレンジフードクリーニングを行いました。

作業時間は約1時間半 午前中に作業しました。

 

こちらのお客様のレンジフードは使い始めて1年とのことでしたがかなり油汚れが気になるとの事で今回ご依頼を頂きました。

実際クリーニングさせて頂きましたが1年しかたっていないにしてはかなり油汚れが溜まっておられました。お子さんも2人いるみたいでたぶん油を使った心のこもった料理をたくさん作っていたんでしょうね。

そんなご家庭の汚れもしっかりと落とさせて頂きました。まだ1年しか経っていない事もありまして油汚れをしっかりを除去すると新品同様になりました。

少しでも綺麗な状態でこれからも料理作りを楽しんでもらえたらと思いました。

こちらのお客様は何度もご依頼頂いておりとても感謝しております。より良いクリーニングを提供できるようにこれからもしていきますね。

本日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

 

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。