施工事例

栃木県栃木市で浴室清掃を行いました!初めてのエプロン内部清掃付き(エプロン内部はオプションです)

エプロン内部

浴室

栃木県栃木市で浴室クリーニングを行いました!

作業時間は約4時間

コメント 浴室掃除を毎年ご家庭でやるものの時間がかかる割には綺麗にならないから一回クリーニングを試してみようとご依頼頂きました。

エプロン内部(浴槽の裏側)は今まで掃除をした事がないからこの機会に一緒に掃除致しました。

10年以上経っているエプロン内部はやはりカビが大量に発生しておりました。どうしても浴室なので湿気があるのでカビが発生してしまうのはしょうがない事です。

だからといってご家庭でエプロン内部まで掃除しようとなるとなかなかどうやって蓋をあけるの?ってなったりしますよね。

お客様によってはそんな所開くのって知らない方もいらっしゃいます。(開かない浴槽も中にはあります)

実際に肌に触れる部分ではありませんがこれだけのカビが浴槽越しにあると思うとちょっといい気分ではありませんよね。

しっかりとエプロン内部を清掃すれば写真の様に綺麗になります。カビも大量発生してしまいますと臭いなども発生します。

せっかくお掃除業者を入れるのであればエプロン内部も検討してみて下さいね!浴室掃除のご依頼頂いた方の約7割くらいがエプロン内部を一緒にされます。

それ以外でも浴室の鏡、カランの水垢も目には付きますよね。気になる汚れはしっかり落とします。

浴室を綺麗に保ちたいのであれば一度浴室掃除ご検討下さいませ。

(浴室の具材・色によっては汚れを完全に落とし切れない場合、変色・傷などを綺麗にする事はできない場合もございます。予めご了承下さい)

 

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

 

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。