お客様の声

お客様の声(エアコンクリーニング・浴室クリーニング・浴室乾燥機付き換気扇・エプロン内部/栃木市)

★当店のお客様の声をご覧いただきまして誠にありがとうございます。店長の沼田でございます。

★少しでも実際のお客様からの声を見て頂き、おそうじ業者選びの参考にしてもらればと思っております!

 

今回のご依頼に関して、何社位検討されましたか?

・3社位

依頼先を選ぶのに注意した点を教えてください。

・値段、エアコン以外のお風呂など他の場所も一緒にやってくれる所を探した。

今回、当社を選んでいただいた決めては何でしょうか

・値段、口コミ

今回の満足度を教えてください。以下から1つお選びください。(5段階評価)

・5 非常に満足

実際に依頼して頂きいかがだったでしょうか?(感想など)

・1つ1つ丁寧に説明して作業してもらえて分かりやすかった。Before Afterの写真でキレイになったのがすごく良くわかった。お願いして良かったです。洗濯槽クリーニングもお願いしたかったです。ドラム式も今後メニューに入れてほしいです。ありがとうございました。またお願いします。

 

4-14

 

 

 

※画像をクリックすると拡大します

*************

本日はエアコンクリーニング、浴室クリーニング、浴室乾燥機付き換気扇、エプロン内部をご利用頂きましてありがとうございます。

時間は少しかかってしまいますがエアコンも浴室もご満足頂けるようしっかりとクリーニングさせて頂きました。お子さんもいらっしゃるのでこれで安心してエアコンを使ってもらえればと思います。

洗濯機クリーニングのご提案ありがとうございます。今現状では対応できませんが今後検討してみます。

またのご利用お待ちしております。

*************

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

 

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。