お客様の声

感謝!お客様の声(水回り2点セット(レンジフード・浴室)キッチンピンポイントクリーニング)/結城市・2017年12月)

★当店のお客様の声をご覧いただきまして誠にありがとうございます。店長の沼田でございます。

★少しでも実際のお客様からの声を見て頂き、おそうじ業者選びの参考にしてもらればと思っております!

今回のご依頼に関して、何社位検討されましたか?
・3社位

 

依頼先を選ぶのに注意した点を教えてください。

・価格、仕上がり度

 

今回、当社を選んでいただいた決めては何でしょうか

・ネットで探して地元の方なので信頼出来ると思いました。

 

実際に依頼して頂きいかがだったでしょうか?(感想など)

・作業前の説明が丁寧で分かりやすく感心しました。特にお風呂は汚れがあり、予定の時間を延長して作業していただき見違える程きれいになりました。また、お願いしたいと思います。本日は遅くまでありがとうございました。

 

※画像をクリックすると拡大します

 

*************

本日は水回り2点セット(レンジフード・浴室)、キッチンピンポイント(シンク・ガスコンロ)、浴室乾燥機付き換気扇、エプロン内部のクリーニングをご利用頂きましてありがとうございます

長い作業時間を頂きましてありがとうございます。

時間はかかってしまいますが、しっかりときれいにさせて頂いてお客さまに満足して頂けるよう作業しております。

またのご依頼心よりお待ちしております。

************

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。