お客様の声

感謝!お客様の声(水回り3点セット/レンジフード・キッチン・浴室/小山市・2017年11月)

★当店のお客様の声をご覧いただきまして誠にありがとうございます。店長の沼田でございます。

★少しでも実際のお客様からの声を見て頂き、おそうじ業者選びの参考にしてもらればと思っております!

 今回のご依頼に関して、何社位検討されましたか?

・2~3社位

 

依頼先を選ぶのに注意した点を教えてください。

・料金

 

今回、当社を選んでいただいた決めては何でしょうか

・お客さまの声をみて

 

実際に依頼して頂きいかがだったでしょうか?(感想など)

・作業前の説明も丁寧でわかりやすかったです。きれいになり良かったです。

 

※画像をクリックすると拡大します

 

*************

本日は水回り3点セット(レンジフード・キッチン・浴室)をご利用頂きましてありがとうごいます

料金・お客さまの声を見てのご依頼ありがとうございます。

お客さまの気にされていた作業箇所をより重点的に作業しました。

サービス・作業にご満足頂けたのなら何よりでございます。

************

Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島793-2
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。