お客様の声

喜びの声続々!『対応が心地よいです』(浴室・栃木市・2018年12月)

★当店のお客様アンケートをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

★少しでも実際のお客様からの声を見て頂き、おそうじ業者選びの参考にしてもらればと思っております!

当社を知ったきっかけを教えて下さい。

・ホームページ


◆ おそうじ業者を選ぶのに注意した点を教えて下さい

未回答


◆ 今回、当社を選んでいただいた理由は何でしょうか?

未回答


◆ 今回の満足度を教えてください。以下から1つお選びください。(5段階評価)

5 非常に満足


◆ 実際に依頼して頂きいかがだったでしょうか?(感想など)

すごくキレイでした。
対応もとてもここち良いです。


次回、利用してみたいサービスがありましたら教えて下さい。

キッチン

※画像をクリックすると拡大します

今回は浴室クリーニングをご利用頂きましてありがとうございます。出来る限りお客様のご期待に応えられるサービスをしております。キッチンをご検討とのことなのでまた時期が来ましたらご依頼心よりお待ちしております。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。



Happinessクリーン (栃木県)

電話番号 070-1345-6371
住所 〒308-0855 茨城県 筑西市下川島
営業時間 【9:00~19:00】
定休日 【年中無休】
Instagram https://www.instagram.com/osouji_numata


Lineはじめました!お気軽にご相談ください!

友だち追加

対応エリア

栃木県

小山市・下野市・上三川町・宇都宮市・真岡市・佐野市・栃木市

茨城県

結城市・筑西市・下妻市・桜川市・古河市・つくば市

埼玉県

一部のエリア

上記エリア外もお気軽にご相談くださいませ。